おしゃれ手帖おすすめ!マナラホットゲルの口コミの真相とは?

4月7日発売の大人のおしゃれ手帖ではマナラホットクレンジングゲルが紹介されていましたが、実際にはどんな効果があるのか口コミを調べてみました。おしゃれ手帖おすすめのマナラホットゲルの口コミの真相とは?

おしゃれ手帖おすすめのマナラホットクレンジングゲルは効果なし?口コミの真実とは?

 

4月7日発売の大人のおしゃれ手帖ではマナラホットクレンジングゲルが紹介されていました。

 

f:id:dkeuc:20170410115407p:plain


おしゃれ手帖おすすめのマナラホットクレンジングゲルは

・美容成分91,4%の美容液のようなメイク落とし
・W洗顔不要なのに毛穴汚れがしっかり取れる
・合成着色料、香料など7つの無添加

といった特徴がありますが本当に効果はあるのでしょうか?

また、本当に効果はあるのか、実際に購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。


すると意外なことがわかりました。

 

>>マナラホットクレンジングゲルを見てみる

 

 

おしゃれ手帖おすすめのマナラホットクレンジングゲルの口コミ

 

毛穴詰まりに効くクレンジングを探して購入しましたが、あまり効果を感じられなかったです。





4ヶ月くらい使用しました。
洗い上がりなどとてもスベスベしていいのですが鼻の黒ずみなどはほとんど解消されませんでした。





流した後で小鼻のあたりに黄色い色が残り、それがマナラの成分が落ちきっていないということなのかファンデーションが落ちきっていないということなのか…正直良いのか悪いのか値段の割には今一つという感じでした。

次は買わなくてもいいかなぁ…という感じです。




確かにマナラホットゲルを使ってみても特に効果を感じられなかった

という口コミがありました。

またファンデーションが落ち切らなかったという人もいましたね。

人によっては効果を実感できない人もいます。



しかし、そういった口コミばかりかというとそういうわけではなく、全体的に見ると低評価の意見は正直1割程度といった印象です。

では低評価以外ではどんな口コミがあるのか比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。



私の場合、一発で黒ずみ綺麗!
とはいきませんでしたが(最初はがっかり)
使っていくにつれて、ゆっくりと確実に毛穴が綺麗になっているのがわかります。
気長に付き合っていきたいと思います。





大好きでリピートしてます。
顔につけるとじんわりあったかくて気持ちよく、流した後も肌がつっぱりません。

周りからも「肌の調子良いね」と言われ、大満足です。マナラさんに感謝してます。






普通に洗顔だと洗った後のツッパリ感がありますが
これはありません。
しかも使っていくうちに毛穴が小さくなっていっているのがわかります。
ためしに買いましたが2カ月分もあるので量的にもお得かなと思います。
値段は高いですがそれだけの価値はあると思います。






使い続けて2ヶ月程たってから、ガンコだった鼻周りの角栓がなくなりツルツルになりました。
これで洗顔したあとに化粧水すら付けずに寝る日も多々ありましたが、乾燥もせず絶好調です。もうこれ以外使いたくないです。






まずは香りに癒され、だんだんとあたたかくなり、
毛穴の汚れが落ちていくように感じます。

二度洗いが必要なく、洗い上がりがしっとりで気持ち良いです!






前の通り、塗った瞬間に顔が暖かくなって気持ち良く、洗い流した後はつるつるに!アレルギー体質の私でも全く問題ありませんでした。
品質はもちろんのこと、会社の販売方針までも素晴らしい






私はこの商品をお風呂で初めて使って今日、肌がツルツルになり、早速ですが小鼻の毛穴の黒ずみも薄くなりました!

私の場合、BBクリームを落とす為にマスカット大よりもちょっと多めに使ってよーくメイクとなじませています。
柑橘系の香りがいいので、私も今まで苦痛だったメイク落としが楽しみになりました♪
それと流す時は、流す前に二回、手を濡らして顔全体によくなじませてからお湯でよく流すとよく落ちました。


是非とも値上げしないで頂きたいです。
W洗顔不要でメイクや毛穴汚れも落とす商品はなかなか無いので・・・。



このようにみなさん満足されています。

f:id:dkeuc:20170410114815p:plain

総合評価も高いですね。


おしゃれ手帖おすすめのマナラをはがき経由で申し込む意外なデメリットとは?


大人のおしゃれ手帖のはがき経由で申し込むと定価4104円のマナラホットクレンジングゲルが2990円で買えるのでお得に試せます。

 

また

マナラのタオル
スキンケア15点セット

 

などもついてきます。

 

しかしながら、はがき経由ですと編集部に届いてから発送手続きをするので、家に到着するまでにどうしても1週間くらいはかかってしまいます。

 

なにより、大人のおしゃれ手帖とのタイアップキャンペーンのため先着1000名なので必ず手に入るとは限りません。

しかし、実は販売元である(株)ランクアップではこれとは別のキャンペーンを行っているのをご存知でしょうか?

 

こちらをご覧ください。

https://www.manara.jp/order/

 

f:id:dkeuc:20190623125427p:plain


マナラホットクレンジングゲルが毎月届く定期コースに申し込むと、初回は大人のおしゃれ手帖より1000円近く安い2052円でマナラホットクレンジングゲルが買えちゃいます。

 

2回め以降も20%オフの3283円で買うことができるのでお得です。

また、スキンケアお試し12点セットもついてきます。

 

大人のおしゃれ手帖の特典にあるマナラのタオルは付いていませんがそれがどうしてもほしい人ってあまりいませんよね(笑)

 

なにより販売元に直接申し込むので、はがきより確実に早く届きます。

  

ただ定期コースという『何か月か継続が必要なんじゃない?』という人もいるかもしれません。

 

f:id:dkeuc:20190623130005p:plain

しかしマナラの場合は最低継続期間は特にありません。

次回お届け予定日の1週間前までに連絡をすればいつでも中止、解約ができます。

 
3ヵ月の継続を推奨はしていますが強制ではないので安心ですよ♪

 

また、マナラホットクレンジングゲルを使ってみて


万が一、効果が実感できなかった時や肌荒れした、使い勝手がイマイチだった、

 

などといった場合でも

 

f:id:dkeuc:20170410114917p:plain

 

商品が届いて45日以内であれば全額返金してくれる保証制度があります。

 

特に敏感肌の人は安心して利用することができますね。

 

マナラホットクレンジングゲルをできるだけ早く、お得に使いたい!

 

という人はぜひ参考にしてみてください。

 

>>マナラホットクレンジングゲル公式HPはこちら